今週のお題

今週のお題「お部屋自慢」

 

うーん、特に自慢できるようなこと・・・

ない笑

そんなに広くないし、インテリアもまあ、普通だし。

集めてディスプレイしているものもない。

 

あ、宝塚関係の読み物は平積みになってます。

捨てるに捨てられず、どんどん溜まって・・・・・・

あとで読み返すと違った発見があるので、捨てられない!

 

ジョージアワインのボトルも、

一個一個手作りで個性的な形をしているので、

ワインの空き瓶がたまりつつあります。

 

あとはアンティーク着物がこれまたそこそこの幅をきかせて

押し詰められております。

可愛いとね、つい買ってしまう。

もう収納場所がない。

しかしこの前も単衣を一枚お嫁に迎えました♡

 

強いて言えば、トルソーがあることかしら。

160cmくらいの、いわゆるマネキンちゃんです。

あまり部屋に置いてる人いなさそう。

 

今は、カクテルドレスの上に、アンティークの羽織がかかっているという

カオスな格好をしていらっしゃいます。

ピンクと青のコントラストが、これまた派手。

さらに、成人式の時に巻くような

もふもふした冬用のファーがその上にかけてあります。

どこへ行くんだ・・・

(単にクローゼットにしまえない物の集合場所と化してます)

その時々で洋服を着せ替えていますが、ここ最近ずっとこのまま。

あとはウイッグをデコレーションした時にも大活躍でした。

ちょうど目線にウイッグがくるから作業しやすかった(^^♪

 

なんで買ったのか動機は謎ですが、いつのまにか鎮座しているトルソーちゃん。

一番部屋の中で存在感があるかもしれないです。

 

・・・・・・

 

 

あれ、私の部屋、あまり一般的じゃないものがたくさんあるかも?