花よりマカロン@マーブルラウンジ

花よりマカロン

 

昨日は半休をとってヒルトン新宿のマーブルラウンジへ。

花よりマカロン、ということでるんるん(^^♪

カロン美味しいですよね。

あの独特の食感がたまりません。

マーブルラウンジは、インスタ映えするビュッフェのイメージ。

はたしてどんな雰囲気なのかと楽しみにしてました。

 

 

 

着物でビュッフェ@ヒルトンマーブルラウンジ

 

なんと今回のビュッフェ、着物と浴衣特典があるそうで。

そう聞いたら着ていかないわけがない!

あらゆる口実を見つけて着物でお出かけしてる人がここに。

会社に着物を持っていき、トイレで着替えましたよ。

意外と着れるものでした。

ただ、会社の人に見つかった(当たり前)

とても驚かれた(当たり前)

変な人認定がさらに。。。。。

 

気を取り直していざ出陣!

 

f:id:yuukaxesid:20180608143643j:image

 

 おお、これが噂の。

インスタ映え

猫の目がちょっと怖い。


f:id:yuukaxesid:20180608143656j:image

カラフル。


f:id:yuukaxesid:20180608143700j:image

いやーカラフル。


f:id:yuukaxesid:20180608143652j:image

釣雛可愛い。


f:id:yuukaxesid:20180608143714j:image

 

豆千代モダンさんとのコラボトルソーが飾ってありました!


f:id:yuukaxesid:20180608143705j:image

着物か浴衣で行くと、特典として

ロゼのスパークリングをいただけました(*^_^*)

甘口でかわいらしさ満点です。


フォトスポットも充実していて楽しかったです。
f:id:yuukaxesid:20180608143709j:image

 

 手毬がころんとしてて可愛かった。

このあたりでうろうろしてたら、お声がけいただきました!

猫の帯をしめていたのですが写真撮っていいですかと。。。!

すごく気に入っている帯なのでとても嬉しかったです(*^_^*)

(ただ帯がちゃんと写ってる写真が一枚もなかった。。。)

 

新宿のど真ん中に

女の子が好きそうなキラキラした空間が広がっていましたよ(^^)/

平日なのにほぼ満席だったのではないかというくらい。

 

意気込んでいった割にはあまり食べられず、悔しいです!

もっと昔は食べられたんだけどな(遠い目)

結局今日の朝も昼も胃が重くて歳を感じております。

 

大正浪漫や着物、スイーツが好きな人にはたまらないビュッフェです!

気になってる方はぜひ~。