水族館@品川

この前の土曜日は、暑さにも負けず

品川の水族館に行ってきました!

(室内を選んでる時点で負けてる)

 

水族館久しぶり〜

 

f:id:yuukaxesid:20180611221511j:image

初めて行きました!

品川アクアパーク🐟

 

遊園地のような乗り物があってびっくり👀

色々工夫がされていて、なかなか面白かったです。

 

なんといっても、やはりイルカショー🐬

f:id:yuukaxesid:20180611221645j:image

どーん。

最前列で観てきました。

始まる前にアナウンスで、

カッパを着て防水対策してください〜と。

ん?

そんなに濡れるの〜?

と思っていましたが、一応着てスタンバイ。

 

結果。

 

 

 

すごーく水が飛んできました!

着ておいて良かった_(:3 」∠)_

イルカ達が元気いっぱい水をかけてくれました笑

こんなに笑ったのはいつぶりだろう。

イルカと触れ合うヒーリングありますよね。

たしか。

びしょ濡れになりながら、笑う。

なかなかないです。

夏だなー🍉

 

私のお気に入りは。

でも、やっぱり。

 

f:id:yuukaxesid:20180611222025j:image

 

ハゼです❤️