ダンスイベント

昨日は地域のイベントに参加してきました。

社交ダンスをもっと知ってもらおうという趣旨の団体様にお声掛けいただき、

昨年に引き続きの出演です。

 

天気もつかなーと心配でしたが、ステージ進行を巻きにまいてなんとか。

イベントがおわった途端に雨が降り出しました。

危ない危ない。

 

今回は、バブリーダンスが流行っているのにあやかって

昭和の曲メドレーで踊りました。

ダンシングヒーローは全く知らなかったけれど

のりのりの曲でつい体が動きます。

あと、なんといっても安全地帯の熱視線!!!

これね!いいよね!(誰)

たまりません。

実質3回ほどのリハーサルでステージを作ったご一緒した皆さますごい!

私ももっとキレのあるダンスをしたい~

 

終わったあとの反省会(打ち上げ、さらにいうと飲み会w)では

ビデオ編集してくださったものを見ながらわいわい。

 

f:id:yuukaxesid:20180514171848j:image

 

お料理もおいしくお酒もおいしく。

エストを作るために金曜日の夜からほぼ断食状態だったので(アホ)

命の恵みでした。。。。。

もっと前から徐々に絞れという話なのですが、なかなかね。

難しいよね。

だって食べちゃうんだもん。

素敵な時間でした。(綺麗にまとめようとしてる)

 

なんで土日ってこんなに早いんだろうね!なんでかな!

5連勤できる自信がないよ。

 

今週は夜の予定が全然ないので一週間長い気がする。