私とビールとシカゴピザ

暑いですね…

暑いよ、、、溶けそう。

 

そんな日にはワインよりも

ビールが飲みたくなります。

 

ずーっと、ビールはなーっ

ちょっとなーって思ってたんです。

 

大学生の頃に(何年前よ)

居酒屋さんででてくる、

あのピッチャービール。

 

苦い思い出。

 

青春のほろ苦い思い出はないけれど。

 

 

味が苦かったし、炭酸キツいし、

今思えばきっとビールじゃないし。

炭酸でお腹いっぱいになっちゃうので

あまりというか、全然、

好きじゃなかったんです。

 

ところが!

先日、知り合いの方にビール会なるものにお誘い

いただいて、参戦してきました!!

 

 

おおおおおおおお

 

 

 

 

ビールが美味しい、、、、かも、、!

 

 

クラフトビールシカゴピザのお店、

デビルクラフトに伺ったのですが。

美味しかった、、、!(語彙力)

 

 

ビールも味に個性があるんですね。

飲み比べると全然違う!

感動!!

 

IPAの柑橘系の皮の香と

少しの苦味にノックアウト!

 

 

なんてこと。

危うく飲まず嫌いになるところだった。

人生損するところだった!

 

 

 

ということで、

何が言いたいかというと、

デビルクラフトに行きたい。

 

 

f:id:yuukaxesid:20180515142802j:image

 

ピーザっ!!

 

 

ピーザっ!!(΄◉◞౪◟◉`)

 

 

4人くらいでワイワイ行きたい。

誰か行こうよー

 

そんなデビルクラフトは、

神田、浜松町、五反田にあります。

http://www.devilcraft.jp/

 

 

この前は五反田だったので、

次回は神田を狙ってるよ〜

 

 

クラフトビールに引き続き、

ドイツビールにも衝撃を受けた話は

また今度。

 

何事もとりあえずやってみるのが大事ね。