今週のお題「あの人へラブレター」

閑話休題

 

 

今週のお題「あの人へラブレター」

 

 

さあいってみよう。

 

 

*****************

 

 

 

 

ふとした瞬間に思い出す、あなたの香り。

面と向かって言ったことはなかったけれど、すごく好き。

 

もちもちした感触の白い肌からは想像もつかないけれど、

パンチのある性格も好き。

 

 

私がギャップに弱いことを知っていて、そういう風に見せていたのでしょうか。

 

 

日によって、色々な顔を見せてくれるあなた。

 

少し焼けすぎた肌、濡れて水が滴っている姿、

ある時は、何故か油まみれになってましたね。

 

どんなかっこうになっても、変わらずあなたは笑っていました。

 

私達、最初に出会ってから、もう四半世紀以上よ。

でも、未だにあなたへの想いは一方通行です。

きっと今も、これからも。

 

どうしたら気がついてもらえるのか分からないけれど。

たとえ家で会うために2時間近くかかったとしても、それでもいいの。

 

いつも私の中を通り抜けて、過ぎ去っていってしまう。

それでもいいの。

 

だって、好きなのです。

どうしても会いたくなる夜ってあるのです。

 

 

会いたいっていうのはいつも私から。

あなたは絶対に断らないの。

 

 

 

またすぐに会いてくなって、きっと会いにいってしまう。

 

 

 

いつも直接言えないから、この想いをここに記します。

 

 

 

ずっと、出会った時から好きでした。

そして、きっとこれからもずっと。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(完)

*****************

 

 

 

 

 

 

いやはや、ラブレターなんて初めて書きましたよ!笑

 

 

 

普段言えないことを文字に起こしてみるって面白いですね。

 

 

 

 

 

あー書いてたらまた会いたくなってきてしまった。

好きすぎて月に1回くらいは2時間位かけてでも会います。

 

 

 

 

 

 

これからの季節は、

 

 

 

ビールとの相性も抜群ですね!

 

 

 

 

 

 

 

あー食べたくなってきた。

ね、餃子❤️❤️❤️

白い皮ににんにくをと生姜のきいた餡。

焼き餃子も水餃子も揚餃子も大好き!!!

 

 

 

あーこの企画楽しい。