~LWAN BAKES~@逗子

日曜日に知り合いの方がやっているパン屋さんに行ってきました(*^^*)

LWAN BAKESさんです!

 

LWAN BAKESさんのfacebookはこちら↓

お休みの情報などなど載っています。

ja-jp.facebook.com

インスタはこちら↓

美味しそうなパンの写真がずらり。。。

夜に見るのは危険ですw

www.instagram.com

我が家から片道2時間弱の小旅行!

ずっと伺いたかったのですが、

なかなか機会がなく。。。。

気がつけば1年以上過ぎてしまってました(´・ω・`)

がーん。

 

満を持していざ出陣!!!!

パン好きな友人と一緒に突撃です。

 

*行き方*

JR横須賀線逗子駅から4番バスのりばから

京急バス18番のバスに乗り、

10分くらいで桜山公園で下車。

進行方向に少し進むと、「パン」と書いてある看板が立っています。

そこを左折、突き当りがLWAN BAKES です。

 

緑が生い茂っていて、まるでジブリの世界のよう。。。

引き戸をカラカラっと開けると、

そこには美味しそうなパンがずらっとお出迎え〜

 

f:id:yuukaxesid:20180528215525j:image

 

な、どうしたらいいんだ。。。

このたくさんのものから選べと。。。

なんたる試練!

胃袋が10個位あればいいのに(・∀・)

どれも食べたい!!

友達と悩みに悩んで出した結論は。

 

〜クッペサンド〜マグロのコンフィ

シナモンロール

 

サンドイッチはその場で作ってくれます(*^^*)

配送もしてもらえるので、何度も家で食べてはいたのですが、

やはりできたては格別!!

(配達してもらうと中1日かかるからね)

お店の外にある、テラス席でいただきます!!!

お水はもらえますが、飲み物にこだわりがある方は、

逗子駅のスタバとかで買っていくと良いかも。

 

f:id:yuukaxesid:20180528221838j:image

 

 どーん!

なんだかここ最近で一番オシャレな写真が撮れた。

 

マグロのコンフィ、食べごたえ抜群です。

具材が溢れんばかりに詰め込まれています♥

幸せ〜

 

そしてそして、シナモンロール

配送の時は、一人一個食べれないので、

我が家で争奪戦の、伝説のパンです

(大げさ。でもあながちほんと。)

これ、一個まるごと食べるのが夢だったんです!

 

美味しぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃいいいいいいいいいい

俺は、生きてて良かった・・・・・・

(ちなつ様のアンドレェェェエェェ)

(新人公演みたい)

(でも見たら血圧振り切って死ぬ)

(いや、でも見たい)

(それで命がつきるなら、それも本望)

(スカステさんお願いします)

 

お店の方に、そんなにたくさん食べられる!?と心配していただきましたが、

それが申し訳ないくらいぺろっと、一瞬でお腹に消えていきました(・∀・)

 

ははは・・・

(万年ダイエッター)

(明日からダイエット)

 

家の近くになくて、とても悲しいのですが、

逆に、このくらいの距離感で良かったかもと、

キーボードを叩きながらしみじみ思っております。

ご近所にお住まいの方がふら〜っと買いに来てて

羨ましい、、、と思ったのは内緒!

 

 

 

そういえば、偶然、

母の知り合いの方にパン屋さんでお会いしたのですが、

女優さんかと思った〜と母に伝えてくださったようで、

 

「今日は私のエセ女優記念日」

 

 

パンが食べたい!となったら

是非LWAN BAKESへ(・∀・)

幸せな気分になれること間違いなし♥

また近々伺いたい!です!

鎌倉観光のときとかに少し足をのばすものいいかと。

私達は、パン屋さんに2時間ほどお邪魔し、

その後ちょこっと鎌倉にも寄りました〜

すごい混んでた(´・ω・`)

もうしばらく鎌倉はいいかも。

小町通りしか見てないけど)

 

 

読んでくださりありがとうございました。

(ペコリ)